空を飛びたい学生のブログ

イラスト、ゲーム、アニメなどなどが好きな人達に集まって欲しい? そんなブログ。

もう10日以上過ぎてるけれど‥‥

お久しぶりです!(毎回言ってる気がする‥‥)
タイトルにもあったように、もう10日以上過ぎてるけれど、やっと受験が終わりました!
春からは高校生です。
入学まで夏休みくらいの長さがある、春休みがあるのです。
正直暇です。
また絵でも描こうかなー なんて思ってもいるんですが、だいたい描き途中で飽きるw
まぁこんな風にくだらない事を話していられるのは、いつまで続くのでしょうか‥‥ 。
とか書いてみたりw
では、終わらせていただきます。
また次の記事でお会いしましょう!
これからもよろしくお願いします。

ばいちゃ♪