空を飛びたい学生のブログ

イラスト、ゲーム、アニメなどなどが好きな人達に集まって欲しい? そんなブログ。

あけましておめでとうございましたw

遅くなりましたが、皆さんあけおめです。
去年ほとんどブログ更新をしなかったのですが、しっかりと生きてます。

更新出来なかった理由は、受験生だからです。
この時期からもっと忙しくなると思うと‥‥‥‥‥‥ね?
(何を言っているのかわからない。)

今年の活動は、多分四月頃からになると思います。
良ければ、今年も見て言ってください。

youtubeでも活動しているので、良ければそちらもお願いします。

今年もしっかりと絵を描いていくので、どうか辞める時が来るまでお付き合い下さい。
では、これで失礼させてもらいます。