空を飛びたい学生のブログ

イラスト、ゲーム、アニメなどなどが好きな人達に集まって欲しい? そんなブログ。

9月3日の世界滅亡とは何だったのかww

お久しぶりです1ヶ月以上更新にかかってしまいました。

今回のテーマは、絵ではなく9月3日に世界滅亡と言われていたのに滅亡しなかった事にかんしてです。

専門の方などが計算して9月3日と言うことになったらしいのですがしませんでしたねw

一昨年くらいにも同じような話題がありましたが、そこでも滅亡はしませんでした。(してたらこんな記事かけていないw)

まあ滅亡しなくて良かったと言うのが本音なのですが…

まあそれはさておき、あまり書くような事を思いつかないままこの記事を書いたのでそろそろ失礼いたします。

絵は描いているのですが、上げる暇がなかったのでまた別の時に上げようと思います。

それでは、ありがとうございました。